バイブルマスター

世界で一番売れる本ーバイブル、一度は気になっていたバイブル ! 新天地バイブルマスターが簡単でかつ面白く教えます! 見なかった人はいても、一度しか見ない人はいません! 皆さんもバイブルマスターになれます★ ※このブログの内容は無断転載お断りです※

死んだら全てが終わるのでしょうか?

キリスト教のバイブルでは土で人を作ったと言っています。
もしそうだとしたら、粘土に水をつけて作ったということでしょうか?ガーン

人の存在について、一緒に考える時間を持ちたいと思います。

 今まで私は誰なのか、考えてみたことはありますか?キョロキョロ

 

実は、人は肉体で構成されています。を合わせて霊魂と言います

 

ニコの存在について、くわしく説明してみます。

 

  寝ている人がいますzzz。寝ているので肉体は床に横になっています。

そして、鼻で息をしています。

この息がまさに魂です。魂は、すなわち命です。そして、寝ている人が夢を見ている、
それがその人の霊です。おばけくん

 

 それなので、寝ている肉体を揺すって起こしたら、遠くへ行っていた霊がすっと入り、
起きたら誰に会ったのか、どんな話をしたのかを思い出します。UMAくん

 

  このような霊魂を東洋では別の言い方で、気、精神、心とも言います。ニコニコ

ここで精神とは、肉体や物質に対立する霊魂と心のことです!!

 

  つまり、人が寝ているとき、肉体は床に横になっており、魂は体と共にありますが、
おばけくんは出で行ってまた戻って来るということです。

植物人間になった人がいます。意識はなく、呼吸だけしています。

  家族たちは長い看病の末、あきらめようとした時、
寝ていたその人が突然目を覚ますと、
家族は驚いて「意識」が戻ってきた!といいます。

  「精神」が戻ったので魂に力が入り、魂に力が入ったことによって
肉体にエネルギーが生じ、再び動き始めるということです。

霊がしばらく離れると肉体は、残っている魂により命を支えますが、長くはもちません。

 

  人はこのように霊、魂、肉体で構成されています。
そして、これらの関係を整理すると、霊は魂に、魂は肉体にエネルギーを与えます。
だから人にはが最も重要であり、これが人という存在です。

 

では、肉体は誰が作ったでしょうか?右矢印右矢印右矢印右矢印両親お母さんお父さんが作りました。


では、何で作ったでしょうか?右矢印右矢印右矢印右矢印で作りました。

私たちのこの肉体は、土から出る養分を食べて作られたということです。

 

   父が土から出た物を食べて精子という種を作り、その種を母に与えました。
そして母は、土から出た養分を食べることで、へその緒を通し子供に養分いちごを与えます。

 

  10ヶ月後にはお腹から出て、これまでも土から出た養分を食べて育ってきたでしょう。

これをキリスト教のバイブル本では、土で人を作ったと表現しているのです。

粘土に水をつけて作った、ということではないのですね。

 

人だけでなく、すべての動物くまも土で作られました。

それでは子犬犬や豚豚にも、人のように霊があるのでしょうか

 

 肉体は両親が作ったのなら、霊はどのようにして作られたのでしょうか?


  両親が土で肉体を作る時に霊も作られるのであるならば、
子犬犬も豚豚にも霊があるはずです。

しかし、子犬や豚には霊がありません。
では子犬や豚に霊がないという証拠は何でしょうか?


右矢印動物には精神がありません
本能的に行動をし、理性がないことから、それがわかります。計画を立てたり、
自分の未来について考える動物を見たことのある人はいないですよね。

 

 では、私たちの霊は誰が作ったのでしょうか?

作った人がいないのに存在することはできません。

  そして、今までこの世には誰も霊を作ったという人はいませんでした。
ただ聖書でのみ、神様を作った!!と言っています。つまり霊を作った存在は神様だということです。

 

そのため、他の生き物とは異なり、人には神様との関係があります。

  肉体は親に似ています。お父さんお母さん Whyはてなマークはてなマーク 親が作ったからです
では、霊は誰に似ているでしょうか?神様に似ています神が作ったからです

 

  では、神様は私たちのどこで見つけることができるでしょうか?
私たちの魂、精神、心ドキドキで見つけることができます。魂は「精神」とも言われ
ここには「神様まじかるクラウン」が宿っているからです。

 

」という単語を使っているのに、まだ「神様」を認めることができませんか?真顔

 

 

  やしの木お問い合わせ やしの木 

 ラブレター メール:hikari840314@gmail.com
 手紙カカオトーク:SCJ_GC_JAPAN(http://pf.kakao.com/_kUxlWK​)
  カメラインスタグラム:scj_gc_japan(https://www.instagram.com/scj_gc_japan/​)