バイブルマスター

世界で一番売れる本ーバイブル、一度は気になっていたバイブル ! 新天地バイブルマスターが簡単でかつ面白く教えます! 見なかった人はいても、一度しか見ない人はいません! 皆さんもバイブルマスターになれます★ ※このブログの内容は無断転載お断りです※

Entries from 2021-03-01 to 1 month

聖書は私の人生に役立つか?

iPhoneを使っていて、故障してしまったら、そのiPhoneをどこへ持っていくでしょうか 1. コンビニ 2.病院 3. iPhoneのサポートセンター 全世界のベストセラーであり、ステディセラーである本、聖書。 66冊の本が集まり、1189章で構成されている聖書。 どこか…

エバは本当にアダムのあばら骨で作られたのか?

エバは本当にアダムのあばら骨で作られたと思う人~~? いいえ。エバはアダムのあばら骨で作らませんでした。 でも聖書にはエバはアダムのあばら骨で作ったと書いてあります。 今日のテーマは、人々が聖書を信じない理由としてあげるトピックのうちの1つ。…

善悪の木の実は果物か?

今日のテーマは善悪の木の実です。 皆さんは、善悪の木の実について、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか? 「善悪の木の実」を何だと思いますか これを、りんご、桃、ブドウ、小麦、また貪欲などであるという人がいます。はたして、善悪の木の実の…

天国はどんな姿でしょうか?

天国を想像したことがありますか花道?それとも、金、銀、お宝でいっぱいなところでしょうか 夢で、死んで生き返った人の中に、天国を見てきたという人たちがいます。しかし、あいにく見てきた人たちが説明する天国の姿はみな、ばらばらです。 2000年前、イエ…