バイブルマスター

世界で一番売れる本ーバイブル、一度は気になっていたバイブル ! 新天地バイブルマスターが簡単でかつ面白く教えます! 見なかった人はいても、一度しか見ない人はいません! 皆さんもバイブルマスターになれます★ ※このブログの内容は無断転載お断りです※

聖書は私の人生に役立つか?

iPhoneスマホを使っていて、故障してしまったら、
その
iPhoneどこへ持っていくでしょうか?

1. コンビニ 2.病院 3. iPhoneのサポートセンター

全世界のベストセラーであり、ステディセラーである本、聖書。

66冊の本が集まり、1189章で構成されている聖書。

どこから読めばいいのかな?分からないことがあったら?
「聖書の内容を知ることが私の人生に役立つだろうか?
資格の勉強をする方がよいかな?

 

優れた偉人ラブたち、聖書どのように考えているでしょうか?

*
ジョージ・ワシントン - 聖書なしでは世界を正しく治めることができない。
*アブラハム・リンカーン - 私は、聖書は神様が人間に与えてくださった
最大の贈り物だと信じている。
*ウィンストン・チャーチル - 私たちは確信を持って、聖書という確かな岩に
頼るべきだ。
 *アイザック・ニュートン - この世でどんなに奥深い歴史を見ても、聖書に出てくる
     記録ほどの精度を持つものはない。

 

このように、アメリカの大統領をはじめとする多くの偉人達が、

聖書の重要性を強調します。

一目見ても、この方達はとても忙しい人達であるということがわかるでしょう。

このような偉人たちの1分1秒は、本当に金よりも尊かったはずです。

それは、聖書を知ることがより重要であると考えたからでしょう。


ある分野で優れた業績を残した人に知恵を学ぶには??
彼が書いた本を読めば彼らの知恵を学ぶことができ、
同じ失敗をすることを避けることができます。
 
ビル・ゲイツような講演は、どんなに高価であっても、参加し、
彼らの知恵を何とかして学んで、自分の生活に適用させようと思うためです。

多くの人々が自分の生活の中に多くの問題点えーんを抱えています。
何をしたら食べて暮らしていけるだろうか?
進路、健康、対人関係、哲学、宗教など、さまざまな問題ガーン
どうすれば幸せに暮らすことができるだろうか?ショボーン
iPhoneスマホが故障したら、そのiPhoneをどこに持っていくでしょうか?
1.コンビニ2.病院3. iPhoneのサービスセンター(アップル)

おそらく、多くの方が3番だと答えるでしょう。
iPhoneを作ったのがアップルであり、作った製品であるなら、
きちんと修理することができるからです。
 
私たち人故障した場合、どこに持っていけばいいでしょうか?
私たち人を造った方を訪ねて、修理をしなければならないでしょうか?
新約聖書の中のヘブライ書をみると、家ごとに造った方があり、
万物を造られた方は神様であると記録されています。
(ヘブライ3章4節)
飛行機飛行機見たら、どんな企業が、どのように飛行機を造ったかなビックリマーク
数千数万個の部品で構成された飛行機は、
自然に現れるものではありません。
私たち人はどうでしょうか?
世の中のどんな製品よりも、ずっと複雑で精巧な人は、
なぜそれを造った方がいると考えなかったのでしょうか?
自然に存在したと思いますか?
誰かが設計しない限り、こんなに精密な生命と宇宙を作れないと言いながら、
自ら創造主の存在を認める科学者が多くいます!!

私たちは、自分にある問題を解決したがります。
楽しく幸せに暮らしたいのです照れ
人生の多くの問題を解決するために、長い間迷い、
また悩んできたでしょう。
私たち造ってくださった創造主である神様に、
知恵を求めてみればどうでしょうか?爆笑

 

                   

 

 やしの木お問い合わせ やしの木
ラブレター メール:hikari840314@gmail.com      手紙カカオトーク:SCJ_GC_JAPAN(http://pf.kakao.com/_kUxlWK​)  
カメラインスタ:scj_gc_japan(https://www.instagram.com/scj_gc_japan/​)