バイブルマスター

世界で一番売れる本ーバイブル、一度は気になっていたバイブル ! 新天地バイブルマスターが簡単でかつ面白く教えます! 見なかった人はいても、一度しか見ない人はいません! 皆さんもバイブルマスターになれます★ ※このブログの内容は無断転載お断りです※

野口英世、福沢諭吉は天国に行くのか? 地獄に行くのか?

偉人達は天国キラキラキラキラに行くのか??

 

日本での偉人である野口英世福沢諭吉千円1万円札の人物)、、
世界では尊敬されて素晴らしい方ですが、
はたしてこの方達は、天国キラキラキラキラと地獄炎炎のうち、
どちらに行かれたのでしょうか?
気になること調べましょう。

 

          [キリスト教の信仰がある人とない人の会話]

信仰のある人びっくりあせる右矢印神様とイエス様を信じれば救われ、天国に行くけど、
その方達は本当に素晴らしい方達だけど、
それでも天国に行くのはちょっと難しくないかな?

 

その後、信仰のない友人えーアセアセ右矢印いや、それはあまりにも不公平なんじゃない?
神様、イエス様の名前も聞いたことないのに、
どうやって信じることができるの?
その方達に、地獄に行けと言ったらと素直に認めると思う?
何か知らないと信じられないでしょ?
神様の審判ってあまりにもひどくない?


                      はたして、これらの方達はどちらに行かれたのでしょうか?

 

1.イエス様が地獄にいる霊にも福音を伝道

聖書を見ると、イエス様が霊として、捕らわれている霊にも伝道するという内容が書かれています。 (Ⅰペテロ3章18-19節) ちょっと意外ですよね?死んだら終わりだと思っていたのに、そこでも福音を聞く機会があるのですね?

 

2.地獄にいる霊たちは誰ですか?

Iペテロ3:20

地獄炎炎にいる霊たちとは誰?彼らは昔、神様の警告を無視してノアの箱舟に乗らず洪水によって死んだ者達です。(Iペテロ3章20節)

彼らがいる地獄炎炎は、神の律法を守らない者がいる場所。

 

3. 地獄炎炎にいる霊たちに福音を伝える理由

Iペテロ4:6

その御言葉を聞いて出てきた霊は天国に行き、聞かない人達はまだそこにいるのです。ユダヤの地に来られたイエス様が熱心に福音を伝えましたが、ある人はついてきてある人は聞かずに逆らいました。

そして、彼らがいる地獄は永遠に出られないところではありません。

               亡くなった方たちのためにも祈ろう。お願い

 

ここから確かに分かることは、生きているときにイエス様の御言葉を聞けなくても、
霊の世界で聞くことができるということです。

 

2人の偉人ついて、死んで天国と地獄に行って戻ってきた人が教えてくれない限りは、 彼らがどちらに行ったのかは正確には分かりません。

 

そして彼らが生きていた間に、神様とイエス様を信じて御言葉を守ったという文献はどこにも探すことができません。
しかし、彼らも霊の世界ではイエス様と多くの伝道者たちの福音を聞く
機会があると思います。

 

その時、どんな選択をするのかによって、
天国キラキラキラキラか地獄炎炎かが決定されるでしょう。
それは2人の偉人たちだけに当てはまることではありません。

大部分の信仰人には心の中に大きな荷物がひとつあります。

 

私たちの父母、祖父、祖母、先祖たち、また亡くなった愛する人の中に
神様を知らずに一生生きてきた方々もいるので、
その方々がもしも天国
キラキラキラキラに行ってなかったらどうしようという心配です。

 

しかしありがたいことに、今日、御言葉を通して霊の世界にも
福音が伝えられるという事がわかりました。
なので、そのような方々のために、
霊の世界で福音を聞いて正しい選択ができるように、
彼らのためにお祈りをしてあげるのは、いかがでしょうか
?拍手

 

       

           (3-1)  野口英世福沢諭吉は天国に行くのか?
                 地獄に行くのか?

 

 やしの木お問い合わせ やしの木 

 ラブレター メール:hikari840314@gmail.com
 手紙カカオトーク:SCJ_GC_JAPAN(http://pf.kakao.com/_kUxlWK​)
  カメラインスタグラム:scj_gc_japan(https://www.instagram.com/scj_gc_japan/​)